おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

またプロテイン買いました

プロテインを飲み始めた話をブログでしてました。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

毎日、ちょっとずつですが筋トレをして1ヶ月立ちまして少しは体力ついたかなと思ってますが

プロテインもほぼ毎日筋トレ後に飲んで、栄養補給をしてましたが遂に飲みきってしまい別のを手配しました。

 

結構プロテインって高くて、ザバスプロテインはセールのときにかったけどやっぱり普通に買うと高くついてしまいます。

なので安くて評判のいいヤツということで、「マイプロテイン」を買ってみました。

 

f:id:b_hamucha:20210205210755j:image

 

味は一番人気のミルクティー味。おまけでシェイカーもついてました。

肝心の味ですが、うん。ミルクティーですね。

ちゃんと振らないとダマになってしまっていたので、溶けにくいなといった印象でした。でもこれはこれで満足です。だって安いもん。

 

よーし、また一ヶ月筋トレ頑張るぞ!