おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

100記事も書いて思ったこと

月曜日、今週はGWですね。

自分の住んでいる地域は、緊急事態宣言ではありませんがまたよくわからない人が「我慢のウィークです!」というエリアメールをばらまくんじゃないかなという恐怖と戦っている今日このごろですが。

 

今日は報告です。

このブログが始まったのが去年の10月1日で約半年が経とうとしていますが、総投稿記事数が100記事を超えました。

記念すべき1回目のブログ記事を思い出してみると、なんと石原さとみが結婚したニュースを取り上げてました。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

懐かしいものですね。

この半年で何かが変わったかというと何も変わっていない自身があったり、なんならむしろ退化してるまであるんですが。

 

おかげさまでこのブログも順調に収益化をしてまして、皆様が見てくれるおかげでうまい棒1本買える程度ではありますがちゃんと毎月収益化出来ていたりします。

はやく、このブログで稼いだお金で叙々苑食べに行けないかな…。ぜひみんな広告推してください。

そしてこんなブログを見てくださりありがとうございます。これからもよろしくです。